GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月10日(火)

「電書バト」

出演:大谷紅緒/松尾そのま/
司会:みやぞん
おたより:「なってみたい生き物はなんですか?」


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「待ってたよー」
松尾そのま:「なりたい、生きものは、トンビ、です」
松尾そのま:「なんか、一回、江の島行ったときに、私が食べてたそのハンバーガーを、じゃっ!て取ってー、それであっ楽しそうやなーって思って、なってみたいなって思います」
大谷紅緒:「生きるためだもんね」
大谷紅緒:「ナマケモノにします!」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え! 第2話『カーリングでチームワークを乱す?』」

出演:ギュナイ滝美/筧礼/
司会:チャンカワイ/小島よしお/みやぞん/


ログ
(スタジオ)
ギュナイ滝美:「今回のゲームは、魔法のピンクガムテープカーリング。オーホッホッホッホッ」
ギュナイ滝美:「せいぜいがんばるがよい」
ギュナイ滝美:「本当にうまくいくのかしらね~」
ギュナイ滝美:「やっぱり仲間なんていらないわ。ハッピーピンクを塗ってあげるわ」
筧礼:「おー!」


「「天才てれびくんhello,×君の声が聴きたい ハッピーサプライズで夢をかなえる おつかい応援作戦!」

出演:筧礼/香月萌衣/
司会:チャンカワイ


ログ
(リビング)
筧礼:「なんであの、お遣いやりたいと思ったんですか?」


(路地)
筧礼:「チョベリバー、チョベリバー」
筧礼:「あっ、ねえねえ、あーしと一緒に写真撮ってくれない?」


(路地)
香月萌衣:園児服。
香月萌衣:「あーもねちゃーん、あの、ぬいぐるみ知ってる?」


(路地)
香月萌衣:忍者服。
香月萌衣:「あっごめんでござった」
筧礼:「ジャーン。萌衣です」
筧礼:「こんにちは~!やっほー!てれび戦士の、礼です」
筧礼:「がんばってたね。めっちゃがんばってた」(;_;)
筧礼:「感動しちゃった」


(リビング)
筧礼・香月萌衣:「大成功!」


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:大谷紅緒
テーマ:「どうすればポジティブになれるの?」


大谷紅緒ちゃんのログ
(部屋)
「よろしくね!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10