GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月16日(月)

「OP」

「第6話 ヒミツの,友情」

出演:大谷紅緒/布施麻理亜/盛武美音/
その他の出演:みやぞん/嶋田久作


ログ
(境内)
盛武美音:「こんなところで油を売ってたんですね」
盛武美音:「その?」
大谷紅緒:「ウソ!タマ電Q見つかったの?」
布施麻理亜:「それはこっちのセリフよ!}
盛武美音:「では、こてんぱんに負けたてれび戦士のみなさん、ごきげんよう
布施麻理亜・大谷紅緒:「悔しい~!」


「ショウタとベニオの牧場日記」

出演:大谷紅緒
ゲスト:加茂太郎


大谷紅緒ちゃんのログ
(牛舎)
「お~!おーなんか、においが強烈になった気がする」
「うわ!びっくりした」


(牛舎)
「お~急に出てきちゃった」
「うお入ってきた!ダメだよダメだよ」


(牛舎)
「ちっちゃーい。かわいいー」
「えーこんなにおっきくなるんですか?」
「メー子ちゃん」
「初々しい感じ」
「すごい飲んでる!」
「すごい押されてる感じがしました」
「すごい振り回される。お母さん大変だ」


(牧場)
「フルーツたっぷりの牛乳寒天、かんせーい!」
「どう?どう?」
「牛乳の漢字も残ってるし、甘い」


「一撃!早押しグランプリ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10