GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月23日(月)

「OP」

「第7話 ホットケーキ,あるいはタマ電気Q」

出演:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/河村梓月(スズメ役)/
その他の出演:みやぞん


ログ
(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「S・O・N・I・A、ソニアチャンネルあがるっす!」
マウス・ソニア:「これじゃああがらないっす」
マウス・ソニア:「ちょっとやめてよぉ」
マウス・ソニア:「明るくするんじゃないの。盛るの!」
マウス・ソニア:「いいわよ。望むところじゃない」


(雷キャんぷベース)
盛武美音:「『てれび戦士いい気味ぽよ!』とおっしゃったっときです。ずい分と余裕があるようですね。みなさん」
盛武美音:「言われなくてもそうします。遥斗さん、煌翔さん、行きます…」
盛武美音:「はぁ…。もういいです。私一人で行きます」


(玄関)
筧礼:「うん」
筧礼・スズメ役:「いってらっしゃーい!」


(部屋)
筧礼:「ぽんきち、どう?」


(リビング)
筧礼:「今日は、礼がみんなのおかあさんですからね」
河村梓月:「礼ちゃん変なしゃべり方」
筧礼:「礼ちゃんじゃありませんよ。お母さん」
河村梓月:「お母さん!」
筧礼:「お母さんです!」
河村梓月:「誰に言ってるの?」


(キッチン)
筧礼:「あっちゃ~」


(玄関)
筧礼:「なんでてれび騎士がいるの?」
盛武美音:「こちら、あなたのお家?」
筧礼:「いとこの家だけど…」
河村梓月:「ホットケーキ!」
筧礼:「どういったご用件かしら?」
盛武美音:「あら、気づいてなさらない?」
筧礼:「Qマーク!」
盛武美音:「タマ電Q、この家の中にあるようですね」
筧礼:「ちょっと、ダメダメ!今日はお母さんの日だから!」
盛武美音:「お母さんの日?」
筧礼:「あなた、ホットケーキ焼ける?」
盛武美音:「はい」


(リビング)
筧礼:「焼けましたよ」
筧礼:「どうぞお食べ」
筧礼:「小さい子、好きなのね」
盛武美音:「そんなことないです」
マウス・ソニア:「ここ、礼の家?」
筧礼:「いとこのお家よ。今日は礼、お母さんなの」
スズメ役:「お腹いっぽいのスズメ!」
筧礼:「みなさん。静かにしてちょうだい」
筧礼:「今度は私がやってみる」


「ショウタとベニオの牧場日記 第2回」

出演:大谷紅緒
ゲスト:加茂太郎


大谷紅緒ちゃんのログ
(牛舎)
「この子?」
「思ったよりも暴れてない」
「懐いてくれたんだ」


(牛舎)
「起きてぇ~!起きてぇ~!」
「起きて起きて」
「ねえ照太照太、寝てるときどうやって起こすの?」
「立て。立て!立て!」
「起きてー。起きて。起きて起きて。起きて、起きて、起きて。ありがと~う!」
「すごいうれしかった。『起きて』って言うだけで起きてくれて」
「重い~!重い~!重い~!」


(牧場)
「こうですか?」
「わわわわ」


「選んでどんぶらこ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10