GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#6 2022年5月24日(火) No.258

「友達100人、できるカナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/落井実結子(夏影英子役)/沢田優乃(子供役)/



ログ
(路地)
佳奈花役:「うんっ!」
佳奈花役:「マサは世界一かっこいいけど、公園デビューってすごい厳しいみたいだし、大丈夫かな」


(公園)
佳奈花役:「そうかもしれないね…」
子供役:「お天気いいよ!」
佳奈花役:「ね、ねえマサ!す、砂場で遊ぼうよ」
佳奈花役:「やだ!」
佳奈花役:「マサを怖がる人なんていらない!私は、マサを選んでくれる人がいい。マサと一緒にいるときに遊んでくれる子と、友達になる」
佳奈花役:「なんか、告白みたいな、素敵なことを言ってしまった」
英子役:「智おばさま、私は帰らないわ」
英子役:「帰らないわ」
英子役:「お父さまがいつも言っているわ。『英子、何事にも怯まず、人を動かす人間になりなさい』って。私は帰らない」
佳奈花役:「えっ?あっそれは…」
英子役:「ヤクザ、前にお母さまが見ていたドラマに出ていたわ。でも、子どもに手を出すほど腐ってはいないでしょう。おばさまも、ヤクザに怯まない私を、さすが夏影本家の娘、と思ったでしょうね」
佳奈花役:「マサ、やっぱりやめよう」
佳奈花役:「すんごいいろいろ考えてたよー!」
英子役:「ヤクザ来た!」
英子役:「何してんのこの人。ヤバイの?そんなに恐れを持たなきゃいけない人物だったわけ。そんなに危険なにおいはしないけど」
英子役:「暗そうな子ね。捻くれた顔しちゃって」
佳奈花役:「私、ブランコ、乗れないの」
英子役:「どんくさーい!」
佳奈花役:「あ~!」
佳奈花役:「わ~!」
英子役:「ほんとどんくさいわねこの子」
佳奈花役:「マサ、私、才能ないのかも」
英子役:「無責任ね。そんなこと言って。それでできなかったらどうするつもりなの?この子、哀れね」
佳奈花役:「哀れ?」
英子役:「どんくさい子は人が当たり前にできることができないものなに、そうやって子どもを追い詰めてるのがわからないのかしら。ダメな親ね」
佳奈花役:「マサ、私、がんばる!」
佳奈花役:「私がどんくさいって思われるのはいいけど、マサがダメとか無責任とか思われるのは許せない!」
英子役:「これでできなかったらどつぼ決定ね。見ものだわ」
佳奈花役:「乗れるように、なる!」


(公園)
英子役:「あらあら、どつぼ親子決定ね」
佳奈花役:「目に虫が入った」
英子役:「私の技を見せてあげるわ」
英子役:「ほらごらんなさい。この高さを」
英子役:「た、高い、怖い」
英子役:「怖い助けて!」
佳奈花役:「マサ、あの子!」
英子役:「危ない!」
佳奈花役:「マサ」
佳奈花役:「どう?マサはすごいでしょ。ぜーんぜんダメなんかじゃない」
英子役:「何よその目、勝った気になってるんじゃないわよ。グズ子のくせに!」
佳奈花役:「この子、怖い」
英子役:「ち、違う。智おばさま」


(居酒屋)
佳奈花役:「マサは、助けてあげただけなのに」
佳奈花役:「マサは!あの子に何もしていません!」
佳奈花役:「マサ!私も一緒に行く」
佳奈花役:「マサ…」



出演者のプロフィール
名前:落井実結子(おちいみゆこ)
生年月日:2014年3月14日
サイズ:T121/B59/W50/H60/S20.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10