GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月25日(水)

「電書バト」

出演:松尾そのま
司会:みやぞん
ゲスト:なすかなにし
おたより:「てれび戦士のみんな!“ちくわファイト”をやってみて」


松尾そのまちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「パフパフー!ヤッホー!」
「じゃ信じる。出る」
「楽しい!」


「OP」

「指-1グランプリ」

出演:ギュナイ滝美
司会:マヂカルラブリー


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「恐縮です」
「忘れちゃったなー」
「えっ待って!」
「唇どアップ」
「あ~!悔しい!」


「組み立てろ!つみつみブロック」

「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


「電書バト ちくわファイト2回戦!」

出演:松尾そのま
司会:みやぞん
ゲスト:なすかなにし
おたより:「てれび戦士のみんな!“ちくわファイト”をやってみて」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/香月萌衣/
おたより:「ベニオ きょう頑張りたいこと何?_?」


ログ
(部屋)
大谷紅緒:「今日がんばりたいこと?今日がんばりたいことかー。どうしよっかな。なんかすれ違った人全員に挨拶するとか?」
筧礼:「どんなときも『おはようございます』って言っちゃうんです」
香月萌衣:「えっ?萌衣『おはよう』はなんか、元気が出る!」
筧礼:「あと『こんばんは』ってなんかちょっとロマンチック」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10