GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年5月30日(月)

「OP」

「第8話 タカラモノは,だれのもの」

出演:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/河村梓月(スズメ役)/
その他の出演:小橋めぐみ/蓬莱照子/みやぞん/


ログ
(リビング)
筧礼:「こんなものがあるからケンカになるんです。お母さんが没収します」
盛武美音:「何をしてらっしゃるの?」
筧礼:「返して!」
スズメ役:「タカオ!」


(公園)
筧礼:「大丈夫。じゃあね!大丈夫じゃない!」
筧礼:「言い訳しないの」
筧礼:「お母さんの言うこと聞きなさい」
盛武美音:「あの、もう少し、子どもの話を聞いてあげたらどうですか?」
筧礼:「我が家には我が家の教育方針がありますのよ」
盛武美音:「私は甘くはありません。あなたは手を出さないでください」


(ホール)
盛武美音:「タカオさ、、そのタマを渡してくれませんか?」
盛武美音:「それは子供のおもちゃではありません。世界を救う。大事な大事なタカラモノなんです。タカオさんはどうしてそれがほしんですか?」
筧礼:「見つけましたよ。お家に帰りますよ」
盛武美音:「行かせません」
筧礼:「どうして邪魔するの?」
盛武美音:「子どもには子どもの事情があるんです」
筧礼:「お母さんにはお母さんの事情があるんだから!」
筧礼:「痛いなー、もう」
筧礼:「2度目は利かないわ」
盛武美音:「タカオさん、そのタマをお渡してくれませんか?」


(雷キャんぷベース)
盛武美音:「負けました」
盛武美音:「子どもはあなたが思っているより強いですよ」


(電キャんぷベース)
筧礼:「じゃんけんに勝っただけだけど」
筧礼:「ダメですよ。電機は大事に使わないと」
筧礼:「ううん。礼、お母さんはまだ早かったみたい。もうちょっと修行しないとねっ!」


「都会の海で大冒険 カヤックで旅しよう!」

出演:香月萌衣
ゲスト:谷口京
場所:神奈川県横浜市金沢八景


香月萌衣ちゃんのログ
(公園)
「へ?何これ」
「えー!やば!」
アカエイ?」
「えっ怖い…」


(川)
「わ~!入った」
「いけてる!すいごい萌衣」
「ちょっと助けて怖い怖い!」
「あ~追突!」
「あっ、もう腕が痛いです」
「こう?」
「よいしょ!こういうことか」
「生えてる!」
「えーあそこ?」
「まあ萌衣はね、こんぐらいできるよねー、普通に」


(浜辺)
「とうちゃーく!」
「しんどかった」
「しんどいよそりゃー」


「一撃!早押しグランプリ」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10