GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年6月1日(水)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/
司会:みやぞん
指令:「世界記録に挑戦 お箸でコーヒー豆を48個運べ」


ログ
(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「ありがとうございます」
マウス・ソニア:「待って待って待って」
ギュナイ滝美:「あっまたやっちゃった!}
ギュナイ滝美:「なんで?」
ギュナイ滝美:「1個…」
マウス・ソニア:「9個です」
マウス・ソニア:「このあとも、楽しんでね!バーイ」


「OP」

「目をこらせば選手権!」

出演:大谷紅緒/香月萌衣/
司会:マヂカルラブリー


ログ
(ゲームルーム)
香月萌衣:「飼ってる!」
香月萌衣:「12匹いるんだよサワガニ」
香月萌衣:「うん家に飼ってんの!」


『かくれているモノを見つけろ!』
(ゲームルーム)
香月萌衣:「そこら辺の、なんかいる」


『まばたき厳禁!通ったものを当てろ!』
(ゲームルーム)
香月萌衣:「カラフルなボール」
香月萌衣:「あのカメの人形!」
香月萌衣:「なんか、目がでっかいやつの人形。なんか目が本当にでっかいの!でっかいの!」
香月萌衣:「えっとカエルの人形」


『ベニオが歌っている歌は何!?』
(ゲームルーム)
香月萌衣:「あっ、わかったー!」
香月萌衣:「いーとーまきまき♪あっ絶対違う」
香月萌衣:「おもちゃのチャチャチャ♪」


(室内)
大谷紅緒:「おもちゃのチャチャチャ♪」


(室内)
大谷紅緒:「アイアイ、アイアイ、お猿さんだよ♪」


「つなげて!消しちゃえ!3Dキューブ」

飯田里穂センパイxマウナ」

司会:飯田里穂
テーマ:「怒られているときに笑ってしまう」


「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:筧礼/大谷紅緒/香月萌衣/
おたより:「レイちゃんは何の教科が好きですか 私は図工が好きです」


ログ
(部屋)
筧礼:「理科です!」
筧礼:「虫って、おもしろい」


「予告」

出演:ロン・モンロウ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10