GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年6月13日(月)

「OP」

「第9話 うらない大作戦,タマ電Qを手に入れろ!」

出演:マウス・ソニア/松尾そのま/盛武美音/
その他の出演:みやぞん/アタック西本/かみちぃ/


ログ
(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「占い?」
マウス・ソニア:「自分で決めないのもどうかと思うけどね」
マウス・ソニア:「よし。取りに行くよ」


(玄関)
マウスソニア・松尾そのま:「えっ!なんで?」
マウス・ソニア:「アタックさんと話させてください」
松尾そのま:「本物もうさんくさいなあ」


(玄関先)
マウス・ソニア:「べーだ!」


(路地)
盛武美音:1度雷キャんぷベースに戻って錯塩を立てる必要がありそうですね」


(電キャんぷベース)
松尾そのま:「占いにハマってるマウナなら適任ね!」


(公園)
松尾そのま:「2010年の5月26!」
松尾そのま:「占い以前の問題じゃない?」
マウス・ソニア:「まだまだだよ!行くよ!」
松尾そのま:「鍛える方向、なんか違う気が…」
松尾そのま:「本当にうまく行くのかなー」


(庭)
松尾そのま:「ソニア、マウナ、まずいよ!遥斗が来た」


(庭)
松尾そのま:「想像力がすごいって言って!」


「ショウタとベニオの牧場日記 第3回」

出演:大谷紅緒
ゲスト:加茂太郎


大谷紅緒ちゃんのログ
(牛舎)
「ね、大人になったね」


(牛舎)
「わ~!」
牛の乳搾り。
「よかったー」
「馬に寄り添ってできるようになった」
「牛に寄り添ってできるようになった」


(牧場)
「今日は、牛乳もちを作ります」
「うわ~、すごいよ。チーズみたいな感じ」


「正解を撃ちまくれ!選んでシューティング」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10