GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#17 2022年6月13日(月)

「勇者カナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/志水心音/宮国凛々花/鈴木碧桜/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/



ログ
(畑)
「おばちゃん!」


(居間)
「そんなことしないよ」
「入院?」
「あ、あ、あれ、入院っていうのでしょ」
「ごまかせたけど、おばちゃん、入院のこと、知られたくなかったみたい。ごめんなさい」


(動画・公園)
志水心音・宮国凛々花・鈴木碧桜:「あー!」


(店先)
「マサ!」
「がんばって、笑いかけたのに…」


(川辺)
「マサ、何を釣るの?」
「かっこいいものって、ザリガニなの!?」
「マサ、浮きが!」
「これー、かっこいいの?」


(堤防)
「マサ、なんでこんなこと」
「タコ?」
「子どもって残酷ね」


(居酒屋)
「子ども合宿なんて、考えただけでも地獄ね」
「え~?」
「あの…」
「ごめんなさい」
「マサは、さらわれた私を、連れ戻しに来てくれた。ずっと、ずっと、諦めずに。それなのに、私は、マサのためになにもがんばってない!この前迷惑をかけた分、今回こそマサの役に立つ!」
「待ってください」
「マサ、私、子ども合宿に行く!」



出演者のプロフィール
名前:宮国凛々花(みやくにりりか)
生年月日:2015年6月7日
サイズ:T112cm/S17.0cm/
特技:ボイスパーカッション/ロボットダンス/K-POPダンス/
趣味:歌/ダンス/ストレッチ/
所属:SEVEN PROMOTION(セブンプロモーション)



名前:鈴木碧桜(すずきみお)
生年月日:2015年5月2日
サイズ:T113/B54/W51/H60/S19.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:志水心音(しみずここね)
生年月日:2014年5月18日
サイズ:T110cm
出身地:東京都
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10