GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#18 2022年6月14日(火)

「思春期カナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/落井実結子(夏影英子役)/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/



ログ
(路地)
佳奈花役:「おばちゃん、検査がんばって」
佳奈花役:「最低」


(寺・境内)
夏影英子役:「失礼します」
夏影英子役:「はい。父が『人民を率いるためには、市政の人々の心を知る必要がある』と申すもので」
佳奈花役:「ありがとう。英子さん」
夏影英子役:「私は人として正しいことをしたまでです。あなたとは、友達でも何でもありませんから。お先に」
佳奈花役:「まだ根に持っているのね、英子さん」
佳奈花役:「私の能力を消してもらえるかも!そしたら、安心して、マサと一緒にいられる!早く行かなくちゃ!」
佳奈花役:「じゃあね!マサ、行ってきます!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10