GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 オールドルーキー#2 2022年7月3日(日) No.258

「羽ばたけ!少女スケートボーダー」

出演:佐竹晃(牧村ひかり役)/泉谷星奈(新町明紗役)/稲垣来泉(新町泉実役)/芳根京子(深沢塔子役)/生田絵梨花(糸山留美役)/岡崎紗絵(真崎かほり役)/榮倉奈々(新町果奈子役)/片桐美穂/玉井らん/池田優希/江原みゆき/押川心里/栗田奈奈/小室有紀/藤永愛吏/四十住さくら/東野有紗/新井真季子/ほか



ログ
(パーク)
牧村ひかり役:スケートボードの練習。


(リビング)
新町泉実役:「ママ~、歯磨いたよ」
新町明紗役:「明紗も~」


(部屋)
新町明紗役:「まだパパとおしゃべりしちゃいけないの?」
新町明紗役:「お姉ちゃん!ねえってば」


(廊下)
新町泉実役:「・・・」


(パーク)
牧村ひかり役:「バックノーズ180アウト」
牧村ひかり役:「体を180度回転させながら」
牧村ひかり役:「ヘリにボードの前側を乗せて」
牧村ひかり役:「さらに180度回転させて降りていく」
牧村ひかり役:「でも、本当は私がやりたいのは…」


(サッカー場)
新町泉実役:「みんなとやりたいの私は」
新町泉実役:「いいよ」
新町泉実役:「いいの!」


(部屋)
新町泉実役:「パパ、全然楽しそうじゃない」
新町泉実役:「新しいお仕事、パパ全然楽しそうじゃないもん」
新町明紗役:「またパパが、辞めちゃうってお姉ちゃんが」
新町泉実役:「サッカーは見てるだけでいい」
新町明紗役:「お誕生日のプレゼントいらない」


(パーク)
牧村ひかり役:「サッカー?」
牧村ひかり役:「ウソー」
牧村ひかり役:「マジで?」
牧村ひかり役:「じゃあ乗ってみよう」
牧村ひかり役:「そうそう!」
牧村ひかり役:「床を蹴る」
牧村ひかり役:「そうそう!」
牧村ひかり役:「ほんとに元日本代表?」
牧村ひかり役:「平気平気、ケガは友達」
牧村ひかり役:「10人もいないかな。女子で今のができるの」
牧村ひかり役:「スケボーは技じゃなくてトリックって言うの」
牧村ひかり役:「バックサイド540メロングラブ」
牧村ひかり役:「一人で滑ってるときとか友達と遊んでるときに」
牧村ひかり役:「パパ知らないからこのトリック」
牧村ひかり役:「ネットに上がってる動画を見て、自分でやってみるの」
牧村ひかり役:「スケボーって出し惜しみしないの」
牧村ひかり役:「みんなで教えうから自分ができたトリックを」
牧村ひかり役:「ライバルじゃない。友達だからみんな」
牧村ひかり役:「取りたいけどそれよりも目の前でみんなのすごいトリックを見てみたい。みんなの目の前で自分のトリックを決めてみたい」
牧村ひかり役:「だから次の大会も勝て勝てって言われると…」
牧村ひかり役:「あと学校休んで練習してるのも友達と会えないし」
牧村ひかり役:「スケボーの楽しさは友達ができることだから。世界中に」
牧村ひかり役:「大丈夫?」


(リビング)
牧村ひかり役:「ずっとお父さんがコーチは、嫌だ」
牧村ひかり役:「私アメリカに行きたい」
牧村ひかり役:「アメリカに行ってプロのコーチの指導を受けたい」
牧村ひかり役:「出たい」
牧村ひかり役:「私は行きたい。アメリカで世界を目指したい。学校にも行きたい」


(リビング)
新町明紗役:「ありがとうママ」
新町明紗役:「ありがとうパパ」
新町泉実役:「・・・」
新町明紗役:「ありがとうパパ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10