GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年7月4日(月) No.258

「OP」

「第11話 モヤモヤ,てれび戦士

出演:ギュナイ滝美/筧礼/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/江原風花/香月萌衣/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/
声の出演:飯田里穂相羽あいな新谷真弓/武田華/大地葉


ログ
(雷キャんぷベース)
盛武美音:「すみません、クロミン様!」
盛武美音:「絶対に、守りたいです!」


(公園)
盛武美音:「正直もう、どうしたらいいかわからないです」
盛武美音:「息抜き?そんな暇は。あっ大切な用事を思い出しました。失礼します」


(電キャんぷベース)
布施麻理亜:「これはジョーカー、ってバラしちゃダメだってば!」
筧礼:「最近、タマ電Qも連続で手に入ったしね」
ギュナイ滝美:「てれび騎士も諦めちゃったんじゃない?」


(カフェ)
松尾そのま:「この限定ケーキ最高!」
香月萌衣:「見て!この形、毛利家の家紋みたい!」
江原風花:「うーん家紋はよくわからないけど、2人ともご機嫌だね。なんか良いことあったの?」
香月萌衣:「そうなんです!最近はタマ電Qを…」
江原風花:「ん?タマ?何?」
香月萌衣:「タマ…、タマ…、あっ玉置吉保は毛利家の家臣なんですよ!医者としても有名で。あはははは…」
江原風花:「あはは!変なの!ちょっと何言ってるかわかんない」


(路地)
江原風花:「知り合い?」
松尾そのま:「うん、ちょ、ちょっとね。もしかして限定ケーキ食べに来たの?」
盛武美音:「だったら、なんですか?」
盛武美音:「そ、そんなー!」
香月萌衣:「よかったら、限定ケーキ、一緒に食べる?」
盛武美音:「え…、あなたたちと一緒にケーキを食べるなんてありえません!」
盛武美音:「ご、ごめんなさい!」
香月萌衣:「あーあ、落ちちゃった」
松尾そのま:「どうしちゃったの?」
江原風花:「頭が、割れる…。なんか、思い出しそう…」
江原風花:「か、雷…」


(雷キャんぷベース)
盛武美音:「どうしてあんなことを…」


「ショウタとベニオの牧場日記 第5回」

出演:筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/
ゲスト:加茂太郎


ログ
(倉庫)
大谷紅緒:「みんなが好きなやつか~」
大谷紅緒:「ラーメン!」


(部屋)
筧礼:「筆箱牛だよ」


(部屋)
布施麻理亜:「嫌いじゃないけど、けどなんていうんだろう、直でガブ飲みは無理」


(部屋)
大谷紅緒:「これはこれでおいしいけど、もう1ランクアップしたのを食べてみたい」
大谷紅緒:「合う~♪」


「正解を撃ちまくれ!選んでシューティング」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10