GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年7月6日(水)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/筧礼/布施麻理亜/
司会:みやぞん
指令:「めざせぴったりハロー くつ飛ばしチャレンジ!」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「めっちゃちょうどいい」
筧礼:「はい。行きます」
筧礼:「やっちゃった~」
筧礼:「ガーン」
筧礼:「思ったより飛んじゃいました」


「OP」

「才能発掘プロジェクト!」

出演:松尾そのま
司会:霜降り明星
ゲスト:ホリ
テーマ:「モノマネ」


松尾そのまちゃんのログ
(ゲームルーム)
「言ってるー!言ってるー」
「フワちゃんとか」
「ねえみんな見てこのネイル超かわいくなーい?パリピーみたいな」
「イエーイ!みんな写真撮ろ写真撮ろ!」
「そんなことよりさ、爪超かわいい」
「ふへへ」
「大好きなフワちゃんになれて嬉しかったし、すんごい楽しかったです」


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

長江崚行センパイxギュナイ」

出演:ギュナイ滝美
司会:長江崚行
テーマ:「一発芸・ギャグをやってと言われる」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「よく一発芸とかギャグをやって言われるのが困ってます」
イクラ!」
「おお、おお、おお、オーケ~!」
「いえ」


「圧倒的」

初回放送日:2022年2月9日(水)
歌:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/


てれび戦士のおたよりコーナー」

おたより:「ソラは何でダンスが好きなの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10