GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜#1 2022年7月7日(木)

「恋人の死に【期待】を抱く女」

出演:渡邉心結(心野朱梨・中学生期役)/本田望結(宇野渕咲子役)/飯豊まりえ(心野朱梨役)/日比美思(北村聡子役)/松井玲奈(心野紫織役)/
チーフプロデューサー:岡本浩一
プロデューサー:福田浩之/田原秀雄/西紀州/坪ノ内俊也/
監督:中茎強/松永洋一/林雅貴/
脚本:三浦駿斗/橋本夏/
主題歌:「重ね色」I Don’t Like Mondays.
https://www.ytv.co.jp/8octo/



ログ
(動画・ホテル)
宇野渕咲子役:「うん、私も。ふふふ」
宇野渕咲子役:「では、みなさん、さようなら~!」


(取調室)
宇野渕咲子役:「え…?」
宇野渕咲子役:「仕方なかったんです」
宇野渕咲子役:「彼と一緒になるには、ああするしか」


(取調室)
宇野渕咲子役:「疑われてるの?私」
宇野渕咲子役:「あり得ると思う?そんなこと」
宇野渕咲子役:「私が俊くんを殺したってこと。そう疑われてるんでしょ?」
宇野渕咲子役:「どうして私が殺すの?私飛び降りたんだよ」
宇野渕咲子役:「偽装工作?」
宇野渕咲子役:「知らない」
宇野渕咲子役:「うん」
宇野渕咲子役:「全部」
宇野渕咲子役:「そう。彼の全部が好きだった」


(取調室)
宇野渕咲子役:「私の勝手でしょ」
宇野渕咲子役:「それが犯罪?」
宇野渕咲子役:「なんなのさっきから。こんな話関係ないじゃん」
宇野渕咲子役:「ユウマは関係ない」
宇野渕咲子役:「ユウマは関係ない。私は俊くんと付き合ってたの」
宇野渕咲子役:「私は俊くんが好きだった」
宇野渕咲子役:「だから一緒に飛び降りたの!」
宇野渕咲子役:「何!?」
宇野渕咲子役:「やめてよそれ!」
宇野渕咲子役:「色?」


(動画)
宇野渕咲子役:「私は俊くんを愛してた!だから彼を殺して一緒に死のうと思ったの!」


(外階段)
宇野渕咲子役:「じゃあね」


(取調室)
宇野渕咲子役:「どうして助けたの?それにまた取り調べ」
宇野渕咲子役:「信じてくれたんだ。私が殺したって」
宇野渕咲子役:「今日は描かないの?」
宇野渕咲子役:「違う」
宇野渕咲子役:「違う!」
宇野渕咲子役:「せっかく恋人の振りまでしたのに」
宇野渕咲子役:「みんな大好きでしょ?若いカップルがしんでいく話」
宇野渕咲子役:「わかんないよ、あんたたちには」
宇野渕咲子役:「数字が全部なんて当たり前でしょ?『いいね』が付かないってことは私に魅力がないってこと。私を欲しがってる人がいないってことなんだよ?」
宇野渕咲子役:「見られなきゃ意味ない。認められなかったらなんの価値もない。死んでるのと一緒だよ、そんなの」
宇野渕咲子役:「もういいでしょ?殺人の疑いは晴れたんだから」


(回想・車内)
心野朱梨・中学生期役:「ハァハァ…」



出演者のプロフィール
名前:渡邉心結(わたなべみゆ)
生年月日:2007年9月4日
サイズ:T160cm
出身地:神奈川県
特技:野球/短距離走
趣味:キャンプ
所属:スターダストプロモーション



名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:オスカープロモーション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10