GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家庭教師のトラコ#2 2022年7月27日(水)

「謎の女がお金の使い方で家族を救うホームドラマ!

出演:加藤柚凪(中村知恵役)/橋本愛(根津寅子役)/長見玲亜飯野茉優



加藤柚凪ちゃんのログ
(リビング)
「トラコ先生!トラコ先生、早くお勉強しよう。知恵ね、知りたいこといーっぱいあるの!」


(部屋)
「ねえ先生、質問質問」
「保育園の友達に『今日も一緒に遊ぼう」って言ったら、知恵にお返事しないでみーんな向こうに行っちゃったの。どうしてかなー?」
「いじめって何?」
「えっ?よくわかんない。あっ『わかんない」って言っちゃダメ?」


(廊下)
「ママー!」
「ねえ先生、なんでみんな病気になるの?」
「ストレスって何?」
「先生!あれは?あれは何!」
「ママー!」
「見て見て!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10