GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

特集ドラマ アイドル 2022年8月11日(木)

出演:佐藤くらら(美空和枝役)/古川琴音(小野寺とし子/明日待子役)/田村芽実(小柳ナナ子役)/美麗/山岸理子/谷本安美/浅倉樹々秋山眞緒/西田汐里/江口紗耶/前田こころ/山崎夢羽(“崎”は旧字)/里吉うたの/
制作統括:内田ゆき
プロデューサー:渡辺哲也/石村将太/
演出:鈴木航
ステージ演出:池田泰洋
脚本:八津弘幸
音楽:宮川彬良



佐藤くららちゃんのログ
(キャバレー)
歌を歌う。


(路地)
「さきほどはありがとうございました」
「居間電話を借りに行ってます」
「美空です。美空和枝です」
「私がもし歌手になったら一緒に歌ってくれますか?」
「辞めちゃうんですか?」
「じゃあ、今度は私がまっちゃんみたいなスターになる!」
「はーい」



佐藤くららちゃんのプロフィール
名前:佐藤くらら(さとうくらら)
生年月日:2011年3月
サイズ:T140/B65/W58/H74/S23.0/
特技:英語/バレエ/タップダンス/バイオリン/
所属:MINE PRODUCTION(ミネプロダクション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10