GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ あなたのブツが、ここに#6 2022年8月30日(火) No.258

出演:毎田暖乃(山崎咲妃役)/仁村紗和(山崎亜子役)/



毎田暖乃ちゃんのログ
(部屋)
「転向してきて、わりとすぐ」
「いやバレたっていうか、私普通に言うたし」
「いやなんでって。別に隠すことちゃうやろ?聞かれたら言うよ」
「コロナコロナ言うてくるやつもおるけど、平気やって。相手にせえへん。しつこかったらシバくし。心配いらん」
「次なんかったら、ちゃんと言います。ごめんなさい」
「ねえもう行っていい?」


(店)
「お帰り」
「あー今買いもん行ってる」


(銭湯)
「そうなんや」
「なんかあったの?」
「私、遠慮なんかしてない」
「学校のこと言えへんかったのは、私も一緒にがんばってるつもりやったから。ママ、慣れへん宅配がんばってたやろ?だから私も、慣れへん学校でがんばってだけ。同じことや」
「お守りまだ持ってる?」


(銭湯・脱衣所)
「ちゃんと入れてる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10