GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ あなたのブツが、ここに#10 2022年9月6日(火)

出演:毎田暖乃(山崎咲妃役)/高橋真彩(佐伯里奈役)/仁村紗和(山崎亜子役)/



ログ
(リビング)
佐伯里奈役:「さあ。たまにしか帰って来ないし。たぶん男の人やと思うけど」
佐伯里奈役:「お金は渡してくれてるんで、それでカップ麺通販してます」
佐伯里奈役:「次いつもらえるかわからへんから。怖くて余計なもの買えないんです。お腹が膨らめばまあいいかって」
佐伯里奈役:「うち給食費払ってないんで。それでも出してくれんですけど、周りの子らの目もあるし。それがつらくて、学校も行かれへんようになってしまって」
佐伯里奈役:「私、お姉さんぐらいしかいないんですよ。しゃべる人」
佐伯里奈役:「お姉さん、配達の人ですよね」
佐伯里奈役:「普通、配達の人はそこまでしないです。もう十分助けてもらったんで。ありがとうございます」


(店)
山崎咲妃役:「ママ」
山崎咲妃役:「クレープの試作品!」
山崎咲妃役:「これな、作ったん咲妃やねん」


(部屋)
山崎咲妃役:「なんなの?急に」
山崎咲妃役:「それどういう質問なん?」
山崎咲妃役:「幸せに決まってるやろ」
山崎咲妃役:「もういい?」
山崎咲妃役:「またや。ママは何かあるたびに幸せかどうか聞いてくる。もちろん、幸せやって答えるけど、ホンマはようわからへん」


(部屋)
山崎咲妃役:「寒い」
山崎咲妃役:「もし私が、不幸のどん底やって答えたら、ママはどんな顔するやろ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10