GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家庭教師のトラコ#8 2022年9月7日(水)

「トラコが課す新ミッションでホームドラマが急展開」

出演:加藤柚凪(中村知恵役)/橋本愛(根津寅子役)/浅野杏奈



加藤柚凪ちゃんのログ
(リビング)
「大丈夫?ママ」
「もしかして、パパのお小遣い上げるのが条件だったの?」
「それはきっと、パパがあのお金で、知恵たちを幸せにする方法を考えてほしいからじゃないかな?」
「それに、あんなに喜んでるから、今よりずっとお仕事がんばるよパパ」
「こういうの、先行投資っていうんだって」


(リビング)
「何?大人の問題って」
「知恵にできることならなんでもするよ!」
「わかった」


(玄関)
「ねえ先生いるんでしょ!」
「トラコ先生とまたお勉強できるなら、なんでもやるよ知恵」
「知恵たちの気持ちが全然伝わらない」
「だから、知恵たちが甘えたこと言うとムカつくんだよね先生」
「知恵たち、トラコ先生にも幸せになってほしいの」
「トラコ先生!知恵、もっともっといろんなこと教えてほしいよ!」


(部屋)
「知恵先生に会いたい!」
「ママ、先生と何話したの?」
「泣かないもん知恵!」
「『泣いてないで、耳を澄ませ、目を見開け。そしたらヒントが見つかるかもしれない』って、教えてもらったから」
「泣かないもん」


(公園)
「なんでって聞いても全然教えてくれないの!」
「でも、知恵たちはそんなこと信じられないの!」
「違うもん!先生は知恵たちの先生だもん!」
「今のは嘘だよね先生!」


(玄関)
「ママ、知恵、泣いてもいいかな?」
「ママー、トラコ先生が…、トラコ先生が…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10