GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ あなたのブツが、ここに#11 2022年9月7日(水)

出演:毎田暖乃(山崎咲妃役)/石川小梅(愛美役)/高橋真彩(佐伯里奈役)/仁村紗和(山崎亜子役)/



ログ
(公園)
愛美役:「ねえ、咲妃ちゃんのお父さんってなんの仕事してんの?」
山崎咲妃役:「知らーん」
愛美役:「知らんって何?」
山崎咲妃役:「うちパパおれへんからさ。離婚したんやって」
愛美役:「そうなんや。ごめんな」
山崎咲妃役:「全然ええよ。生まれてすぐの話やし。なーんも覚えてないから」
愛美役:「覚えてたら、なんか会いたいとかなるかもしれへんけど」
山崎咲妃役:「ピントこうへん。顔も知らへんし」
愛美役:「なあ、咲妃ちゃんってどんな顔してんの?見して」
山崎咲妃役:「アカンよ」
愛美役:「だって、転校して来てもう半年やろ?けど私、咲妃ちゃんの顔らへんねんもん」
山崎咲妃役:「私なんて、愛美ちゃんだけちゃうよ。クラスのほとんどの子の顔わからへん」
山崎咲妃役:「このままコロナ続いたら、誰の顔もようわからへんまま卒業式やで」
愛美役:「早くコロナ、どっかいってほしいな」
山崎咲妃役:「ホンマやな」
山崎咲妃役:「愛美ちゃん!」


(部屋)
山崎咲妃役:「学校、また休みになれへんかな」


(部屋)
山崎咲妃役:「何やってんの!?」
山崎咲妃役:「勝手にやめてよ!」
山崎咲妃役:「怒るやろ。人のもん勝手に見て。最低」
山崎咲妃役:「ないけど?」
山崎咲妃役:「ホンマになんもないって。出てって!」


(教室)
山崎咲妃役:「・・・」


(玄関)
佐伯里奈役:「はい」
佐伯里奈役:「お姉さんじゃないんですね」
佐伯里奈役:「あ、いや、ここで」
佐伯里奈役:「お姉さんが?」


(教室)
山崎咲妃役:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10