GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ あなたのブツが、ここに#18 2022年9月20日(火)

出演:毎田暖乃(山崎咲妃役)/石川小梅(愛美役)/仁村紗和(山崎亜子役)/ほか



ログ
(店)
山崎咲妃役:「よし、今日の分終わった」
山崎咲妃役:「おはよう」
山崎咲妃役:「愛美ちゃんとバドミントンの約束してんねん。あっアメちゃんもらってってもいい?」
山崎咲妃役:「行ってきます」


(公園)
山崎咲妃役:「よいしょ!」
愛美役:「はい、よいしょ」
山崎咲妃役:「サー!」
愛美役:「それ卓球な。バドミントンは『サー』って言わへんねん」
山崎咲妃役:「咲妃はバドでも言う。サー!」
山崎咲妃役:「えっウソや。ちゃんと入ってたよ」
愛美役:「よーし」
山崎咲妃役:「サー!」
山崎咲妃役:「おっちゃんこれ。ありがとう」


(部屋)
山崎咲妃役:「今日愛美ちゃんとバドミントンしてん」
山崎咲妃役:「あっほんでな、知らんおっちゃんが審判してくれて。接戦の末、咲妃の勝ちや~!」
山崎咲妃役:「知らんおっちゃんや言うてるやろ。知らんよ」
山崎咲妃役:「お先にどうぞ」
山崎咲妃役:「何それ」


(公園)
山崎咲妃役:「あっ審判こんにちは」
山崎咲妃役:「なあ、審判暇なん?」
山崎咲妃役:「こんな時間帯大人はみんな働いてんねん」
山崎咲妃役:「ううん、コロナ来てから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10