GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ 家庭教師のトラコ#10(終) 2022年9月21日(水)

出演:加藤柚凪(中村知恵役)/中尾百合音(上原守の恋人役)/橋本愛(根津寅子役)/ほか



加藤柚凪ちゃんのログ
(室内)
「中村知恵、6歳です」
「おもちゃを作る会社です。新しいおもちゃができたらうれしそうに見せてくれるお父さんは、いるだけで、家の中がとっても明るくなります」
フリーライターです。怒るとちょっと怖いけど、いつも元気で、世界中で困っている人を助ける記事を書いているお母さんは、正義の味方です」
「知恵、お受験やめる」


(部屋)
「怖いの」
「だから、もし知恵が落ちたらがっかりするでしょママとパパ」(;_;)
「だって、先生普通の家庭教師みたいだから」


(部屋)
「出てって」
「えっ?」
「ひどい!そんなことしたらママとパパが悲しむのになんでそんなこと言うの!」


(リビング)
「何?これ」
「“ぎゃっきょう”って何?」
「本当?」


(路地)
「行ってきます!」
「何?これ」
「ありがとう」
「行ってきます!」
「がんばろう」


(リビング)
「やったー!」
「ありがとう。先生のおかげです」


(食堂)
「やっぱり寂しい知恵」


(校門)
「よかったね晴れて」
「行こう!」


(校門)
「トラコー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10