GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年9月28日(水)

「クイズ!てれび戦士

出演:松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
司会:みやぞん
おたより:「ミオのちょっぴりはずかしエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「クイズ!」
松尾そのま・盛武美音・香月萌衣:「てれび戦士~」
松尾そのま:「問題!美音が数年前、家族で雑貨屋さんに行ったときにやってしまったお店にちょっと迷惑な行動とは?」
盛武美音:「正解は、Cの『OPEN』の札をひっくり返して『CLOSE』にする
盛武美音:「オーソレミーオ!」


「OP」

「皮膚で感じろ触覚選手権!」

出演:マウス・ソニア/松尾そのま/
司会:和牛


ログ
(ゲームルーム)
マウス・ソニア:「えっおっきいのは何枚ぐらいある?」
マウス・ソニア:「なぽりたん」
松尾そのま:「正解は、なぽりたんでした」
マウス・ソニア:「待って!待って!何ー!?何今の気持ち悪い!」
マウス・ソニア:「えっ今ヌルヌルしてる」
マウス・ソニア:「えっくすぐったくないの?」
マウス・ソニア:「ありがとうございます。えっちょうど入った」


長江崚行センパイxレイ」

出演:筧礼
司会:長江崚行
テーマ:「特技がオカリナしかない」


筧礼ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「ただひとつの特技、と言われる、オカリナ、しか、特技がないことです
「えっやってみたい!」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:ギュナイ滝美
おたより:「ユウマが大事にしているものは?」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(部屋)
「あっそうなんだ」
「えガチ恋なの?」
「え2次元に?」
「ね~」
「あー推しに繋がるんですね」
「いいと思う推しいると幸せになる私も」
「えっ推しのどういうところが好きなの?」
「え~!」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10