GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#3 2022年10月5日(水)

「お母ちゃんとわたし」

出演:浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/大野さき(望月久留美・幼少期役)/



ログ
(リビング)
岩倉舞・幼少期役:「お兄ちゃん、行ってくるな」
岩倉舞・幼少期役:「わかった」


(タクシー車内)
岩倉舞・幼少期役:「うん…」


(グラウンド)
望月久留美・幼少期役:「なんで岩倉さんうさぎのことスミちゃんって呼ぶんやろ」
望月久留美・幼少期役:「そうなんや」
望月久留美・幼少期役:「スミちゃん」


(甲板)
岩倉舞・幼少期役:「あ…」


(港)
岩倉舞・幼少期役:「もう寒ないで」
岩倉舞・幼少期役:「岩倉舞です。よろしくお願いします」


(路地)
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃん、怒ってる?」
岩倉舞・幼少期役:「えっ!?そうなん?」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「症状がいっぱいある」
岩倉舞・幼少期役:「へぇ~、すごいなぁ」
岩倉舞・幼少期役:「どないしたん?」
岩倉舞・幼少期役:「ガァッパ!?」
岩倉舞・幼少期役:「ガァッパって…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10