GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#8 2022年10月12日(水)

「ばらもん凧、あがれ!」

出演:絢香(浦凛・幼少期役)/浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/



ログ
(港)
岩倉舞・幼少期役:「めぐみ丸…。おばあちゃん、これ」
岩倉舞・幼少期役:「いただきます」
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃん。なんで今まで、おばあちゃんと会われへんかったんやろ」
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃんとお母ちゃん、ケンカしたん?」
岩倉舞・幼少期役:「なんで?」
岩倉舞・幼少期役:「おばあちゃんはずーっと待ってたん?お母ちゃんが帰ってくんの。それか、お母ちゃんのこと嫌い?」
岩倉舞・幼少期役:「ホンマ?」
岩倉舞・幼少期役:「ちょっと、待って」


(ダイニング)
岩倉舞・幼少期役:「ばらもん凧や」
岩倉舞・幼少期役:「そっちがお兄ちゃんのでこっちが私のん?」


(部屋)
岩倉舞・幼少期役:「無理やわ。前も失敗したし」
岩倉舞・幼少期役:「ええねん。飾っとく」


(教室)
岩倉舞・幼少期役:「うん」
浦凛・幼少期役:「うちもできた!ほら!」


(縁側)
岩倉舞・幼少期役:「みんな褒めてくれた」
岩倉舞・幼少期役:「これ、おばあちゃんに」
岩倉舞・幼少期役:「行ってきます」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10