GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月19日(水)

「電書バト」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/
司会:みやぞん
指令:「超だるま落とし!」


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「天才てれびくーん」
布施麻理亜・松尾そのま:「ハロー!」
松尾そのま:「そのま、読みます!超だるま落とし!」
松尾そのま:「うわ~!」


「OP」

「指プルタイムトライアル!完全制覇スペシャル」

出演:マウス・ソニア/布施麻理亜/松尾そのま/香月萌衣/
司会:霜降り明星


ログ
(ゲームルーム)
香月萌衣:「萌衣はできるもんっ!」
香月萌衣:「道に迷わないようにします」
香月萌衣:「えっこっちも行けんだ」
香月萌衣:「なんでくっつくんだろう」
松尾そのま:「私失敗しないので」
松尾そのま:「あーわかりません」
布施麻理亜:「作戦は、あの~、頭を使います」
布施麻理亜:「いややっぱり僕の計算に誤算があったようなんで」
マウス・ソニア:「磁石裏切らないんで。磁石裏切らないから」
マウス・ソニア:「えっ普通に、普通に行っちゃう。普通に行っちゃうから
マウス・ソニア:「えっ行っちゃう?」
マウス・ソニア:「早く行きさい…、行きすぎちゃったかも」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「選んで!穴埋めカルタ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10