GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 舞いあがれ!#14 2022年10月20日(木) No.258

「がんばれ!お父ちゃん」

出演:浅田芭路(岩倉舞・幼少期役)/大野さき(望月久留美・幼少期役)/



ログ
(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「わぁ~」


(教室)
岩倉舞・幼少期役:「望月さん」
望月久留美・幼少期役:「何?」
岩倉舞・幼少期役:「放課後、一緒に遊ばへん?私と貴司くんしかおらへんし、気楽やで」
岩倉舞・幼少期役:「秘密基地があんねん」


(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「望月さん、料理するんや」
望月久留美・幼少期役:「うん」
望月久留美・幼少期役:「難しそうやな」
岩倉舞・幼少期役:「そやねん。けど、がんばらな」
望月久留美・幼少期役:「なんで?」
岩倉舞・幼少期役:「お父ちゃん、飛行機好きやねん。せやから、飛行機飛んでるとこ見せて、元気になってもらいたい。今、お父ちゃん、元気ないねんな」
望月久留美・幼少期役:「うちのお父ちゃんや。仕事探してるけど全然ないんやて」


(回想・部屋)
望月久留美・幼少期役:「お父ちゃん、ご飯何食べたい?」


(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「ほな、望月さんも作る?飛行機。材料、いっぱいあるから。ほら。貴司くんの分もあんで」
岩倉舞・幼少期役:「それもそやな」
望月久留美・幼少期役:「なあ、やり方教えて」
岩倉舞・幼少期役:「うん!」


(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「ゆっくり温めながら、こうやって曲げるねん。やってみて」


(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「行くで。わぁ~、回った」
岩倉舞・幼少期役:「明日、飛ばしてみよっか!」
望月久留美・幼少期役:「うん」


(グラウンド)
岩倉舞・幼少期役:「せーの!」
岩倉舞・幼少期役:「よかった、壊れてへん。久留美ちゃんのんは?壊れてへん?」
岩倉舞・幼少期役:「あっごめん、望月さんって呼んだほうがええ?」
望月久留美・幼少期役:「別にどっちでもいいよ」
岩倉舞・幼少期役:「ほな、久留美ちゃんって呼ぶな」


(工場)
岩倉舞・幼少期役:「章兄ちゃん」
岩倉舞・幼少期役:「あんな、お願いがあるんやけど」


(古書店)
岩倉舞・幼少期役:「あっ章兄ちゃん。待ってたで」
岩倉舞・幼少期役:「けどな、飛ばしてもすぐ落ちんねん。どないしたらええんやろ?」
岩倉舞・幼少期役:「お父ちゃん。今忙しいやろ。せやから、こっそり作ってびっくりさせたいねん」
岩倉舞・幼少期役:「主翼?」


(お好み焼き店)
岩倉舞・幼少期役:「お母ちゃん、お好み焼き買てきてって」
岩倉舞・幼少期役:「あっ古田さん、こんばんは」
岩倉舞・幼少期役:「お父ちゃんがいつもお世話になってます」
岩倉舞・幼少期役:「あとちょっとやで」
岩倉舞・幼少期役:「大げさやって。私、それぐらいしかでけへんし」
岩倉舞・幼少期役:「ほな、ミックスと豚玉2つずつ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10