GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月24日(月)

「OP」

「第18話 あどミンへの,プレゼント」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/佐々木ゆら/
その他の出演:みやぞん/オクタヴィオ


ログ
(図書館)
大谷紅緒:「あっ、あった!」
佐々木ゆら:「これがタマ電Q?」


(図書館)
佐々木ゆら:「何こいつ」
佐々木ゆら:「うっ…」
大谷紅緒:「ユラちゃん!?」
大谷紅緒:「誰があんたなんかに」


(廊下)
大谷紅緒:「ライトさんお願い。光の力で本を倒して」


(高架下)
佐々木ゆら:「私も、会えてうれしい」
子ども役:「トリックオアトリート!」
子ども役:「ありがとう!ハッピーハロウィン!」


「あそび★マイスター シャボン玉あそびを極める(後編)」

出演:ギュナイ滝美
司会:山田ルイ53世
ゲスト:杉山弘之/杉山輝行/


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「ロング。あ~やったー」
「最後成功して本当よかったです」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:マウス・ソニア/筧礼/布施麻理亜/
テーマ:「ギャクをいってもいい?ふとんがふっとんだー」


ログ
(部屋)
布施麻理亜:「おー。いいね。いいギャグだと思います」
筧礼:「ベッドがべとべと」
布施麻理亜:「ベットベトじゃない?そこ」
筧礼:「あっベットベト」
マウス・ソニア:「枕のほうがまあクーラー


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「暗号を解け!みやぞん探偵団」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10