GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月25日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:大谷紅緒/香月萌衣/
司会:みやぞん
テーマ:「ハルトの意外な一面エピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
香月萌衣:「なんだろうな。よし来た」
香月萌衣:「シュシュってなんですか?」
大谷紅緒:「何?」
香月萌衣:「シャンプーハットってなんですか?」
香月萌衣:「シュシュだと思う」
香月萌衣:「萌衣すごい!」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え!シーズン2 第7話『背面キャッチで冷静チームワーク!』」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/香月萌衣/
司会:小島よしお


ログ
(部屋)
大谷紅緒:「なんでギュナイが戻らないの?」
香月萌衣:「早く助けなきゃ!」
ギュナイ滝美:「チームワークなんて大嫌い。せいぜいがんばって。それでは行くわよ。よーいスタート」
大谷紅緒:「あー飛びすぎー」
ギュナイ滝美:「なかなかやるわね。でも勝負はここからよ」


「Special Science Research ハロウィーンにピッタリ サイエンスクッキング!」

出演:盛武美音
司会:チャンカワイ/市岡元気/


盛武美音ちゃんのログ
(スタジオ)
「ハッピーハロウィン」
「えっすごいな」
「なんかすごいあれ」
「ん?」
「えっおいしい」
「みんなでパーティー。すごい楽しそう」
「あ、ほんとだピンク」
「なんかすごいカラフルにできたのでうれしいです」
「なんかレモネードみないな味します」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/
おたより:「マリアは毎日やりたいことって何?教えて!!」


ログ
(スタジオ)
布施麻理亜:「毎日、デカ盛りの、アイスを食べたい」
布施麻理亜:「夜にさ、めーっちゃアイス食べたくならない?」
ギュナイ滝美:「でこたつの中でー」
ギュナイ滝美:「溶けちゃう」
布施麻理亜:「小っちゃいのだと満足できないじゃないですか。だから、それをなーん個も、あったら、満足するまで、食べられるじゃないですか」
布施麻理亜:「でかいのがいいの!」
ギュナイ滝美:「確かに。でかいのがいいよね~」


「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


「組み立てろ!つみつみブロック」

出演:大谷紅緒


大谷紅緒ちゃんのログ
(スタジオ)
「はーい。じゃあこれ使います」
「どうしようかな」
「左利きです。でも一応右でも書けます」
「ご飯食べるのは左です」
「ジャーン。トイレの花子さんです」
「これ前髪です」
「確かに。ハチマキにしよう」
「いや、トイレの花子さんです」
「なんかがんばってます。なんだろう」
「トイレで」
「自画像!すごーい」
「えっすごいいいと思います。みやぞん虫」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10