GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年10月26日(水)

「電書バト」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/
司会:みやぞん
指令:「投げて!けってダブルボールパス!」


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「せーの」
松尾そのま:「早くー!」
布施麻理亜:「せーの」
松尾そのま:「ちょっと中学生ちゃんとしてよ」
松尾そのま:「さっきの悔しさはなんだったんですか?」
松尾そのま:「天才てれびくんhello、始まるよ!」


「OP」

「才能発掘プロジェクト!」

出演:大谷紅緒
司会:和牛
ゲスト:HIRO-PON(がーまるちょば)
テーマ:「パントマイム」


大谷紅緒ちゃんのログ
(ゲームルーム)
「ないです」
「すごーい」
「あっ気持ちがある」
「知らなかったです」
「えっすごいすごい!なんで?」
「こう?」
「縦、わかんない。こう?」


岡田結実センパイxギュナイ」

出演:ギュナイ滝美
司会:岡田結実
テーマ:「声がデカいのが悩み」


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「声がデカいのに悩んでます」
「『静かにして』って言われてコショコショ話で話してるんですけど、お母さんいわく大きんですよ声が」
イクラ丼」
「すいませーん!イクラ丼とウーロン茶くださーい!」
「いやなんか、この練習なん、なんなんだろうなって」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:マウス・ソニア/筧礼/布施麻理亜
おたより:「ソニアへ 今いちばんしたいことは何?」


ログ
(スタジオ)
マウス・ソニア:「川とか海に行って、石を探したい」
マウス・ソニア:「石を持ってきたんだけど。石のコレクション超いっぱいあるんだけど」
筧礼:「すごー、うわ、すごい。えっなんかご飯みたい」
マウス・ソニア:「あとなんかみてるだけですごい、安心っていうか心地がよい、感じがする」
マウス・ソニア:「石っていいね」
布施麻理亜:「でしょ?でしょ?」


「光の鍵」

初回放送日:2022年9月5日(月)
歌:てれび戦士2022


「正解を撃ちまくれ!選んでシューティング」

「予告」

出演:ロン・モンロウ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10