GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月3日(木)

「てれジャーハンター 鉱物ハント/人類のロマン金 カラフルほたる石 古代のお宝ヒスイ」

出演:マウス・ソニア
司会:カミナリ
ゲスト:松原聰/柴山元彦/阿依アヒマディ/
場所:静岡県岐阜県下呂市新潟県糸魚川市


ログ
(山道)
マウス・ソニア:「いやもう絶対になんかレアなやつ掘ってやろうかなって感じです」
マウス・ソニア:「私はいつも石をつけてるんですけど」
マウス・ソニア:「もうほんとにすごい好きなんです」


(川辺)
マウス・ソニア:「これ、ブルーレースですか?」
マウス・ソニア:「あった」


(小滝川ヒスイ峡)
香月萌衣:「てれジャーハンターの萌衣でーす!」
香月萌衣:「こんにちは。あなたが先生ですか?」
香月萌衣:「えっ数十万?」
香月萌衣:「ランボルギーニ、なんかあのスポーツカーあるじゃないですか。あれ買いたい」
香月萌衣:「ははは!」


(浜辺)
香月萌衣:「うひゃ~!やった~!」
香月萌衣:「あるの?これ。ほんとに」


(川辺)
マウス・ソニア:「あっでもちっこいやつか」
マウス・ソニア:「勝ち。勝ち組です」
マウス・ソニア:「あっこれはいいですね。はい」
マウス・ソニア:「あっ私です。もらいます」


(浜辺)
香月萌衣:「えっ3時間もやってんだ。えっ全然見つかんないじゃんそのわりに!」
香月萌衣:「えっと、もうここら辺の海は諦めてもう掘る。掘るで行きます」
香月萌衣:「入れてみましょう」


(川辺)
マウス・ソニア:「てれジャーハンター、大成功!」


(浜辺)
香月萌衣:「てれジャーハンター、大成功!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10