GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月15日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:大谷紅緒/松尾そのま/盛武美音/
司会:みやぞん
テーマ:「テッショウのびっくりエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
盛武美音:「イスの隙間に、あのはまるのは好きですか?」


「OP」

「チームワークでゲームをクリア!ピンクモンスターギュナイを救え!シーズン2 第8話『魔法のピンクトランポリン』」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/大谷紅緒/
司会:小島よしお


ログ
(室内)
ギュナイ滝美:「そんなのいらないわ」
ギュナイ滝美:「ほらやっぱり仲間なんていらないわ」
ギュナイ滝美:「お前らだけ楽しそうだな。そんなのずるいぞ。もうすぐそっちへ行くぞ」


「あそびマイスター めざせ!水切りの達人(前編)」

出演:マウス・ソニア
ゲスト:岡坂有矢/水野宜宏/
場所:高知県


マウス・ソニアちゃんのログ
(仁淀川)
「これです。とにかく色がきれいなんで選びました」


てれび戦士のおたよりコーナー」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/布施麻理亜/
おたより:「体験したい昔話は何?ぼくはツルの恩返しだよ」


ログ
(スタジオ)
マウス・ソニア:「私は、なんかシンプルに、シンデレラ」
ギュナイ滝美:「ミートゥー」
布施麻理亜:「シンデレラとゾウってどういうこと?」


「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

出演:大谷紅緒


大谷紅緒ちゃんのログ
(スタジオ)
「はい!えっと例えばー」
「これで」
「馬です」
「馬なんです」
「えっじゃあキリン?」
「えっなんか『みいつけた!』のサボさんとコッシーです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10