GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ Sister#5 2022年11月17日(木)

「予測不能な姉の狂気…新たな裏切りが発覚する!」

出演:小井圡菫玲(三好凪沙・幼少期役)/五藤希愛(三好沙帆・少女期役)/白石紗羽(三好凪沙・少女期役)/山本舞香(三好凪沙役)/小山莉奈(兎谷真由子役)/瀧本美織(三好沙帆役)/ほか



ログ
(公園)
子役:「ごめんなさい」


(回想・リビング)
三好沙帆・少女期役:「見て凪沙ちゃん。結婚結婚式で花嫁さんにもらったの」
三好凪沙・幼少期役:「いいなー」
三好沙帆・少女期役:「凪沙ちゃんにあげる」
三好凪沙・幼少期役:「えっ、いいの?お姉ちゃん」
三好沙帆・少女期役:「いいよ」
三好凪沙・幼少期役:「やったー!」


(回想・リビング)
三好凪沙・幼少期役:「ちょうだい!」
三好沙帆・少女期役:「ダメ!お父さんからもらった宝物なの!」
三好凪沙・幼少期役:「いいじゃん!」
三好沙帆・少女期役:「よくない!」
三好沙帆・少女期役:「凪沙ちゃんにあげる」
三好凪沙・幼少期役:「やったー!」


(回想・リビング)
三好沙帆・少女期役:「これ、凪沙ちゃんにあげる」
三好凪沙・幼少期役:「ありがとう」


(回想・部屋)
三好沙帆・少女期役:「凪沙ちゃんにあげる」
三好凪沙・幼少期役:「やったー!」


(回想・部屋)
三好沙帆・少女期役:「これあげるよ」
三好凪沙・幼少期役:「ありがとう!」


(回想・ダイニング)
三好凪沙・少女期役:「お姉ちゃんありがとう!」



出演者のプロフィール
名前:小井圡菫玲(こいどすみれ)
生年月日:2015年2月8日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:白石紗羽(しらいしせな)
生年月日:2010年9月14日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:五藤希愛(ごとうのあ)
生年月日:2010年8月10日
サイズ:T145cm
趣味・特技:ジャズダンス
所属:テアトルアカデミープロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10