GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ 最初はパー#4 2022年11月18日(金)

出演:石塚七菜子(かりん役)/松岡夏輝(澤村ももこ役)/賀喜遥香(雨宮すみれ役)/川津明日香(古川香織役)/



ログ
(遊園地)
かりん役:「どっかーん!」


(遊園地)
かりん役:「やっほー!」
かりん役:「パパ!やっほーパパー!」
かりん役:「かわいい|!」


(遊園地)
かりん役:「パパはどうしてお家に帰って来ないの?」
かりん役:「ママと離婚したからじゃないの?」
かりん役:「ふーん」
かりん役:「それに、幼稚園の運動会とかパパがいないとちょっと気まずい」
かりん役:「パパは負け組なの?ママがそう言ってた」
かりん役:「じゃあいいんじゃない?深く考えなくても」
かりん役:「パパ。泣きたいときは泣いていいんだよ」
かりん役:「おいで」


(病室)
澤村ももこ役:写真。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10