GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月21日(月) No.258

「OP」

「第20話 どこまでも,いこう」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/
その他の出演:みやぞん/NOPPO/おばたのお兄さん


ログ
(公園)
布施麻理亜:「実はこれ」
布施麻理亜:「どうかしたの?」
布施麻理亜:「暴走…」
松尾そのま:「麻理亜!」
布施麻理亜:「あれ?ハグ太郎は?」
松尾そのま:「いないのどこにも」


(公園)
松尾そのま:「ハグ太郎?ちょっと違うか」


(神社)
布施麻理亜:「もーう、勝手にいなくなっちゃダメじゃん」
布施麻理亜:「海、行きたいの?」
松尾そのま:「何その動き、やば。ふふふ」


(海辺)
松尾そのま:「海だー!」
布施麻理亜:「ちょっと食べてみる?」
布施麻理亜:「待って!渡すから」
布施麻理亜:「早くハグ太郎を開放して」
松尾そのま:「倒しちゃった!すごーい!」
布施麻理亜:「ありがとう」


(海辺)
布施麻理亜:「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ♪ハトからのフェニックス!」


「わくわく淡路島留学(後編)」

出演:盛武美音
場所:兵庫県洲本市


盛武美音ちゃんのログ
(路地)
「これ結構力いるね」


「ハローハロー」

初回放送日:2022年4月4日(月)
歌:てれび戦士2022


「暗号を解け!みやぞん探偵団」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10