GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年11月23日(水)

「電書バト」

出演:大谷紅緒/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
司会:みやぞん
指令:「四つどもえ超・綱引きバトル!」


ログ
(電キャんぷベース)
松尾そのま:「やってたやってた!」
大谷紅緒:「やったよ」
大谷紅緒:「出た?」
大谷紅緒:「中1の本気、みせました」
松尾そのま:「萌衣ちゃんすごかった」
香月萌衣:「萌衣もうちょっとじゃないですか。まあ萌衣ね、若いですからね」
大谷紅緒:「パワー!」


「OP」

「じつはすごい人インタビュー!」

出演:マウス・ソニア/盛武美音/
司会:和牛
ゲスト:高岡柚月(中2)/北川和樹/小高正樹/


ログ
(ゲームルーム)
マウス・ソニア:「一緒ですね」
高岡柚月:「えっとー、ここです」
マウス・ソニア:「えっ頭?」
高岡柚月:「使います」
盛武美音:「記憶は得意ですか?」
高岡柚月:「えっと…」
マウス・ソニア:「えっと体のどこを使いますか?」
盛武美音:「なんかあどミンのかわいい感じがすごーい」


バーンズ勇気センパイxマリア」

出演:布施麻理亜
司会:バーンズ勇気
テーマ:「頭をよく見せるには」


布施麻理亜ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「頭をよく見せるにはどうしたらいいですか?」
「軽く」
「大丈夫ですか?」
「ビューティフル」


岡田結実センパイxレイ」

出演:筧礼
司会:岡田結実
テーマ:「天然のままで大丈夫?」


筧礼ちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「よく天然って言われるんですが、このまま大人になってだいじょうぶそうですか?」
「えっでも自分では本当に天然って思ってないんですよ」
「えっギョーザが好きです」
「ニラキャベツニンニクマイペース、筧礼でーす!」


「Be The World」

初回放送日:2022年11月2日(水)
歌:布施麻理亜/松尾そのま/


「正解を撃ちまくれ!選んでシューティング」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10