GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

親愛なる僕へ殺意をこめて#8 2022年11月23日(水)

「父親を殺したのは誰だ!?」

出演:志水心音(雪村京花・幼少期役)/浅田芭路(浦島乙・幼少期役)/川栄李奈(ナミ役)/門脇麦(雪村京花役)/夏子(浦島乙役)/工藤美桜(白菱凛役)/黒木麗奈



志水心音ちゃんのログ
(回想・部屋)
雪村京花・幼少期役:「・・・」


(回想・リビング)
浦島乙・幼少期役:「うん!」


(回想・ダイニング)
浦島乙・幼少期役:「・・・」


(回想・リビング)
浦島乙・幼少期役:「ねえ、見て!」


(回想・部屋)
浦島乙・幼少期役:「出てって。この家から出てってよ。そうしないと、パパとママに言うから」
浦島乙・幼少期役:「私知ってるよ。夜中に、エイジがそのノートパソコンでコソコソなんか調べてること。LLってなんなの?」
浦島乙・幼少期役:「ほんとに言うから」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10