GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

PICU 小児集中治療室#9 2022年12月5日(月)

「最終章突入…志子田、人生の岐路へ」

出演:阿部久令亜(奥野紀來役)/稲垣来泉(藤原優里役)/生田絵梨花(涌井桃子役)/菅野莉央(河本舞役)/芽衣子/安達雪乃/ほか



ログ
(処置室)
奥野紀來役:「ハァハァ…」


(病室)
奥野紀來役:「ダメ!絶対にダメ!」
奥野紀來役:「帰る!」


(病室)
奥野紀來役:「うん。でも大丈夫」
奥野紀來役:「もう元気だよ。すぐお家帰れる。もう帰ろう」
奥野紀來役:「もうパパ来たから帰らせて」
奥野紀來役:「もう大丈夫」
奥野紀來役:「わかった」


(病室)
奥野紀來役:「眠れない」
奥野紀來役:「カーテン閉めて」


(病室)
奥野紀來役:「ハァハァ…」


(病室)
奥野紀來役:「違う」
奥野紀來役:「だって、お仕事忙しいのにパパはお家のこと全部やってる」
奥野紀來役:「いつも、お仕事行く前に、紀來の髪結んでくれる。大きいおかずくれる」
奥野紀來役:「うん。先生のパパは?」
奥野紀來役:「そうなんだ」
奥野紀來役:「うん」


(病室)
奥野紀來役:「ううん。早く元気になるね」


(廊下)
藤原優里役:「おばちゃん」


(病室)
藤原優里役:「ん?」
藤原優里役:「圭吾?」


(廊下)
藤原優里役:「先生の嘘つき」(;_;)
藤原優里役:「圭吾に会った」
藤原優里役:「函館に生えってきたのは元気になったからって言ったじゃん。圭吾…。死んじゃうんでしょ?」
藤原優里役:「なんで見捨てちゃったの?お医者さんなら治してよ」



阿部久令亜ちゃんのプロフィール
名前:阿部久令亜(あべくれあ)
生年月日:2013年9月26日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10