GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年12月6日(火)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/
司会:みやぞん
テーマ:「ソニアクイズ ソニアが見とれてしまうしぐさとは?」


ログ
(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「あの…、年齢近い人」
マウス・ソニア:「やる人はやる」
ギュナイ滝美:「もちろんネクタイ」
マウス・ソニア:「Bの髪かき上げです」
マウス・ソニア:「なんか先輩とかに特になんですよ」


「OP」

「天才ねっとくんhello, テッショウ&ソノマに100の質問

出演:松尾そのま
司会:チャンカワイ


松尾そのまちゃんのログ
(室内)
「お願いします。ひひひひ」
「松尾そのまです」
「えっと生まれたところが、ソノマ群っていうアメリカのどっかで、あのーなんですけど、そこで生まれて。そのままな自分を大切に。あと響き?どこの国でもsonomaって言いやすいから、そのまになりました、です」
「2010年の5月26日です」
「一人っ子で犬の弟がいます。チョコ」
「まあいっか」
「何があってもまあいっかで流せる人だから、まあいっかって言っとけばなんとかなるから、好きです」
「何を食べてるとき?食べてるとき。おいしい~幸せ~みたいな感じがすごい好きです」
「えー塩」
「ご飯派。なんかそのお供とか好きだから」
「ベスト3?」
「3位が塩昆布で、それもおいしくて。第2位が梅干し。で第1位がシャケ。あ、あとめっちゃ好きなのが、味付けのり。めっちゃ食べてます」
「じゃんけん」
「私牛乳じゃんけんで、あんま負けたことないです。あんまりだから」
決めポーズ。
「気まず…」
「えっと終わらせたい派なんですけど、だらだらしちゃうから、いつの間にか夢の中にいる感じです」
「夢の中にいる派、です」
「えーじゃあ肉って叫びます」
「肉~!」
「ウサギ?」
ウサギのモノマネ。
「めっちゃ似てないですか?学校で結構やってます。うふふ」
「人生のベストショットはこれです」
「この写真は、ふふふなんか、初めて炭酸を飲んでるんですよ」
「透明人間になれたら?カンニングする!」
「なんかおいしいものとかいっぱい食べたい」
「盗み食いしたい」
「3時。おやつー、ふふふ」
「何事にも挑戦することです」
「もう終わったの?ふふふ、早っ」


「わくわく島留学 五島列島で島留学 若者のカフェをお手伝い!」

出演:筧礼
司会:チャンカワイ


筧礼ちゃんのログ
(海岸)
「イエーイ!」


(カフェ)
「かわいいー」
「ばぇ~!」


(部屋)
「がんばるぞ。みんなは一心同体だ」
「めっちゃおいしいなと思いました」


(カフェ)
「釣ってください」
「ばらもん凧好きですか?」


「Be The World」

初回放送日:2022年11月2日(水)
歌:布施麻理亜/松尾そのま/


「覚えて!ご当地トラベラー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10