GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2022年12月7日(水)

「電書バト」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/
司会:みやぞん
指令:「カタカナ禁止ゲーム!」


ログ
(電キャんぷベース)
大谷紅緒:「天才てれびくん
マウスソニア・ギュナイ滝美・筧礼・大谷紅緒:「ハロー!」
マウス・ソニア:「レンズだめレンズだめ」
筧礼:「難しい」
筧礼:「天才てれびくんhello,』始めるよー!レンズ」


「OP」

「ビシッと決めろ決断ロード!」

出演:大谷紅緒/盛武美音/
司会:和牛


ログ
『とりのむね肉はどれ?』
(ゲームルーム)
大谷紅緒:「お母さんが作ってるの見てるから」
大谷紅緒:「ん~?何これー」
大谷紅緒:「これは首?」
大谷紅緒:「えっめっちゃ好きですサーモン」


『じん臓はどれ?』
盛武美音:「えっでもなんか行けるかも」
大谷紅緒:「えっ?本物ですか?」
盛武美音:「お~」
盛武美音:「腎臓はこれです」
盛武美音:「慌てたら横にあったので」


カーネーションはどれ?』
大谷紅緒・盛武美音:「かわいい」


『来になっているものはどれ?』
(ゲームルーム)
大谷紅緒:「これはわかる。さすがにわかる」
大谷紅緒:「えっヤシの木って木なんですか?」
大谷紅緒:「気になっているものはバナナです。お願い」


十五夜に食べるものはどれ?』


『埼玉県はどれ?』
(ゲームルーム)
大谷紅緒:「謎理論素敵です」


「体当たり!電キャ道場」

天てれ通信 スペシャルステージin滋賀&富山」

出演:ギュナイ滝美/大谷紅緒/松尾そのま/盛武美音/


ログ
(琵琶湖)
松尾そのま:「日本一じゃんけんでだれにも負けない」


(NHK富山放送局)
ギュナイ滝美:「硬い!あ|硬い!」


『ハローハロー 滋賀&富山 茶の間戦士といっしょバージョン』

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10