GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

暴太郎戦隊ドンブラザーズ#41 2022年12月18日(日)

「サンタくろうする」

出演:上村結羽(アキ役)/志田こはく(鬼頭はるか/オニシスター役)/宮崎あみさ(ソノニ役)/真野柚希(若い女役)/ほか
監督:渡辺勝也
脚本:井上敏樹



ログ
(歩道橋)
アキ役:「当たり前じゃない!いるもんサンタさん」
アキ役:「違うもん!見たんだから、本物のサンタさん!」


(公園)
アキ役:「すいません、嘘なんです。みんながバカにするからつい…」
アキ役:「でも、でもきっといますよ!サンタさんは」


(倉庫)
アキ役:「嘘…、あれが、サンタさん?」


(部屋)
女の子役:「ほんとだー!」
女の子役:「こんなのいらなーい」


(倉庫)
アキ役:「あの…、私、失礼します」
アキ役:「諦めます。サンタさんはない。そういうことで…」
アキ役:「あの、サンタさん」
アキ役:「私、信じてます!サンタさんはサンタさんだって。また子どもに夢を与えてくれるって」


(部屋)
アキ役:「ありがとう、サンタさん!」



上村結羽ちゃんのプロフィール
名前:上村結羽(かみむらゆうわ)
生年月日:2011年6月29日
サイズ:T129/B63/W54/H66/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:体が柔らかい/縄跳び/ダンスの完全コピー/
趣味:かわいい文房具探し/お洒落をする/スキンケア/メイクグッズ収集/
所属:ilink(アイリンク)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10