GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ 警視庁アウトサイダー#3 2023年1月19日(木)

「謎の連続誘拐犯vs新米刑事の【おとり捜査】!」

出演:いろは(多村凛役)/井本彩花(沙希役)/上白石萌歌(水木直央役)/長濱ねる(米光麻紀役)/水崎綾女(歌川チカ役)/名取えりか/



いろはちゃんのログ
(夜・路地)
「ううん。ママがね、どっか行っちゃったの」
「多村凛です。5歳です。佐名鳥保育園のすみれ組です」


(路地)
「うん」
「だって、お出かけのときは閉めるんだよ」


(部屋)
「お前じゃない。凛っていう名前、ありますから」
「うん。ゲームとか動画見れる」
「それってあなたの主観ですよね?」
「うん」
「あげる」
「ママと一緒に作った。ママを捜してれるからあげる」
「しっぽ。ママと約束したの。いつかワンちゃん飼うって」
「ガワワも」
「ガ・ワ・ワ!」


(グラウンド)
「ガワワ、あとで一緒にゲームする?」
「うわぁ、ありがとう!」
「うん行く!ガワワも行く」
「うん。一緒にママとやってる」
「それってあなたの主観ですよね」


(レストラン)
「ガワワ」
「多村凛です。5歳です。佐名鳥保育園のすみれ組です」
「ガワワ、おトイレ」


(会議室)
「ママー!」

「ありがとう」
「ありがとう!架川!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10