GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年1月31日(火)

「クイズ!てれび戦士

出演:マウス・ソニア/布施麻理亜/
司会:みやぞん
クイズ:「ユウマのちょっぴりはずかしエピソード」


ログ
(電キャんぷベース)
マウス・ソニア:「クイズ!てれび戦士
マウスソニア・布施麻理亜:「イエーイ!」
布施麻理亜:「くるるっへ~い」
布施麻理亜:「ザーン」


「OP」

「電キャ雷キャ絆チャレンジ」

出演:筧礼/盛武美音/
司会:チャンカワイ
ゲスト:たくみ
テーマ:「お笑い!モノガタリレー」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「今回は、気合を入れるために、おだんごヘアーにしてきましたー」
筧礼:「がんばるぞ!」
盛武美音:「チームの士気を高める歌を作ってきました。今日はそれをメラに歌ってもらいたいと思います」



(電キャんぷベース)
筧礼:「国語が苦手で、最近知ったんですけど、“口コミ”ってあるじゃないですか。あれの“口”をずっと『ろ』って読んでて」
盛武美音:「私は普段から小説を書いてるので、いつも書いてる感じでできたらと思います」
盛武美音:「ファンタジーが多いんですけど、最近は、空からペンで降ってきて、魔法のペンで世界がいろいろみたいな」



天てれ30周年シリーズ第1弾 紙フトタッチダウン 第3回」

出演:大谷紅緒
ゲスト:飯田里穂伊倉愛美/前田公輝/笠原拓巳/
司会:霜降り明星


大谷紅緒ちゃんのログ
(体育館)
「はい!取ってください」


「Be The World」

初回放送日:2022年11月2日(水)
歌:布施麻理亜/松尾そのま/


「つなげて消しちゃえ!3Dキューブ」

出演:ギュナイ滝美


ギュナイ滝美ちゃんのログ
(スタジオ)
「はいはーい」
「お久しぶりです」
「最近超楽しいです」
「これとこれを合わせて、人差し指です」
「ダイジョブですか~?」
「これを使ってリーゼント。みやぞんさんです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10