GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年2月1日(水)

「電書バト」

出演:筧礼/布施麻理亜/
司会:みやぞん
テーマ:「何個持ち上げられる?箱ティッシュチャレンジ!」


ログ
(電キャんぷベース)
筧礼:「もっと押してもっと押して」
筧礼:「待って待って緩んでる緩んでる」


「OP」

「全国鬼サミット」

出演:布施麻理亜/香月萌衣/
司会:霜降り明星
ゲスト丘眞奈美


ログ
(ゲームルーム)
布施麻理亜:「豆流れられてるイメージ」
香月萌衣:「えっなんか、モジャモジャが」
布施麻理亜:鬼瓦の顔マネ。
布施麻理亜:「鬼の気持ちに慣れました」
布施麻理亜:「アゴ痛い」
香月萌衣:「かわいい」
香月萌衣:鬼瓦の顔マネ。
布施麻理亜:「テスト勉強しなきゃいけないとき、できないから、これからはできるようになる!鬼は~外!」
布施麻理亜:「できないんですよー!」
香月萌衣:「ママが、あのセミとぶつかったんですよ。そのときにママが振り返って『なんか付いてる?』とか言われて、あのセミが付いてたので、あの萌衣逃げるとか言って逃げちゃったから、これからは逃げないようにがんばります!」


長江崚行センパイxソニア」

出演:マウス・ソニア
司会:長江崚行
テーマ:「キャラが地味 どうすれば?」


マウス・ソニアちゃんのログ
(電キャんぷベース)
「キャラがすごい地味?」
「英語しかできなんですよ」
「うんイッツヤミー。うマウス!」


「七人だからレインボー」

初回放送日:2023年1月26日(木)
歌:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/


「体当たり!電キャ道場」

「予告」

出演:ロン・モンロウ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10