GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ リエゾン-こどものこころ診療所-#5 2023年2月17日(金) No.258

出演:浅田芭路(滝川悠里役)/古川凛(足立茜役)/渡辺さくら(生徒役1)/川野ゆい(生徒役2)/大里菜桜(向山和樹・少女期役)/松本穂香(遠野志保役)/是永瞳(市川渚役)/ほか



ログ
(リビング)
足立茜役:「いい?ちゃんとつかまって」
足立茜役:「せーの」
足立茜役:「よいしょ…」
足立茜役:「あっごめん」
足立茜役:「じゃあご飯の用意するね」
足立茜役:「えっ?なんで?ダメだよ。リハビリにはちゃんと通わなきゃ」
足立茜役:「リハビリセンターでいいの?」


(教室)
生徒役1:「えっ?嘘。茜受験全滅したの?なんで?」
生徒役2:「さあ」
生徒役1:「だってあんなに成績よかったじゃん」
生徒役2:「それがね、慶明も桜庭もダメで。ほら、塾もずっと休んでたし」
生徒役1:「じゃあ東中行くの?」
生徒役2:「そうらしいよ。塾の先生もまさか茜がって」
足立茜役:「おはよう」


(学校・面談室)
足立茜役:「なんでしょうか?私、何かしましたか?」
足立茜役:「話?」
足立茜役:「困っている事?」
足立茜役:「困っている事は、別にないです」
足立茜役:「昼はヘルパーさんが来て、ご飯とか、掃除とか、介助とかもやってくれるし」
足立茜役:「夜は、私がやってますけど」
足立茜役:「大丈夫です。一人でできますから」
足立茜役:「あの、次体育なので戻ってもいいですか?」
足立茜役:「それじゃ、失礼します」


(リビング)
足立茜役:「どうぞ」
足立茜役:「えっ?そんなことないよ」


(学校・面談室)
足立茜役:「失礼します」
足立茜役:「大丈夫って、言ったはずですけど」
足立茜役:「いいです。自分でできますから」
足立茜役:「ヤングケアラー?」
足立茜役:「あっでも、私は別に手伝っているだけで」
足立茜役:「でも、お母さんのことは大丈夫です・。私ががんばるので」


(リビング)
足立茜役:「ただいまー」
足立茜役:「こんにちはー」
足立茜役:「仕方ないよ。決まりなんだから」


(回想・リビング)
足立茜役:「お母さん似じゃないと思うけど、勉強は」
足立茜役:「ふふふ!なんでもない」
足立茜役:「うん!」


(部屋)
足立茜役:「嘘!?洗濯物!」


(リビング)
足立茜役:「入れようと思ってたのに!バカ!私本当にバカ!もう私何やってるの!バカ!バカ!」
足立茜役:「もうどうしよう…。バカもう何やってるの」
足立茜役:「ううん、なんでもない。ただ、風邪で物が倒れただけ」


(ベランダ)
足立茜役:「あっ痛っ!」


(ベランダ)
足立茜役:「あっ向山先生…」


(回想・店先)
向山和樹・少女期役:「・・・」


(部屋)
足立茜役:「お母さん?」
足立茜役:「えっと、私ここで…」
足立茜役:「すいません!あっお母さんは?」
足立茜役:「手伝います!」
足立茜役:「いえ、別に」
足立茜役:「ヨーロッパ?」
足立茜役:「どうしてですか?」
足立茜役:「別に私、助けなんか…」
足立茜役:「でも、自分でできるって思って。お母さんに良くなってほしかったし。でもできなくて。それが悔しくて。でも私じゃダメで。私じゃダメだった。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」(;_;)


(リビング)
足立茜役:「お父さんが、毎月お金を振り込んでくれるので、それで普段の買いものはしています」
足立茜役:「ヘルパーさんとか、病院への支払いも、そのお金から払ってます。あとコンビニで、税金とか、保険料とかも」
足立茜役:「はい。コンビニで払えないものは銀行に行かないとダメなので」


(リハビリステーション)
足立茜役:「無理しなくていいよ。今度から、困ったときは困ったって言うから」
足立茜役:「おはようございます。それじゃ、よろしくお願いします」
足立茜役:「がんばってね、お母さん」



出演者のプロフィール
名前:川野ゆい(かわのゆい)
生年月日:2011年10月6日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:渡辺さくら(わたなべさくら)
生年月日:2011年5月19日
サイズ:T148cm/S22.5cm/
出身地:東京都
特技:バレエ/英会話/
趣味:読書/歌/
所属:avance(アヴァンセ)



名前:古川凛(ふるかわりん)
生年月日:2010年12月
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:大里菜桜(おおさとなお)
生年月日:2008年1月2日
サイズ:T159cm/S23.5cm/
所属:Hollywood Latte(ハリウッドラテ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10