GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年2月20日(月)

「OP」

「放送30周年スペシャル 時空鬼vs.てれび戦士 DAY1」

出演:マウス・ソニア/ギュナイ滝美/筧礼/大谷紅緒/布施麻理亜/松尾そのま/盛武美音/香月萌衣/
司会:みやぞん
ゲスト:中田あすみ大沢あかね中村嘉惟人/ソーズビー/
声の出演:クロちゃん
ナレーション:木村昴


ログ
(路地)
松尾そのま:「なんかついてる!」


(路地)
マウス・ソニア:「いたらすぐヤバいから」


(路地)
松尾そのま:「怖い…、怖い…」


(路地)
筧礼:「助けを待とう」


(路地)
松尾そのま:「もうやだ」


(室内)
松尾そのま:「何これ。もじゃもじゃしてる」
松尾そのま:「髪の毛?」
松尾そのま:「わらび!」
松尾そのま:「わらじ!」
松尾そのま「成功したよ!」


(路地)
マウス・ソニア:「うちら足速いんで」
マウス・ソニア:「逃げるだけ」


(路地)
マウス・ソニア:「ハァハァ…。どうしよう…。眞生がいない…。眞生がいない…」


(路地)
大谷紅緒:「やだやだ」


(路地)
香月萌衣:「ヒット!照太!」


(路地)
松尾そのま:「怖い…」


(路地)
松尾そのま:「そのま行く。絶対行く」
松尾そのま:「行きます」


「また明日」

初回放送日:2022年4月26日(火)
歌:てれび戦士

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10