GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スカッとジャパン橋本環奈なにわ男子神田愛花!初登場俳優が連発!復活2時間SP 2023年2月20日(月)

「『新人にネチネチ店長』をどう撃退?」

「『ゴミを置いて席取り男』をどう撃退?」

ログ
(レストラン)
子供役:「あっ、ママ、あそこ空いてる!」


「子どもを泣かすサイテー男に怒り爆発」

出演:橋本環奈(玉田杏奈役)/ほか


ログ
(バス車内)
カレン役:「グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろう♪」
カレン役:「えーん」(;_;)
カレン役:「ふふふ」


「『保護者の陰口連発園長』が大反省!」

ログ
(幼稚園)
加藤ハルナ役:「園長先生おはようございます!」
加藤ハルナ役:「今日ね、お迎えにパパも来るんだよ」
加藤ハルナ役:「うん!じゃあね!」


「『自己中な弁償要求オンナ』が大反省!」

「コンビ崩壊の危機を救った家族の言葉」

出演:清水くるみ


「『お土産に笠をねだる友人』一体なぜ?」

出演:吉原怜那/中島百依子/


「『優しい先輩がパワハラ悪女に』なぜ?」

出演:駒井蓮/池上紗里依/小林萌花/井桁弘恵


「態度が悪いサイテー店長に怒り爆発!」

出演:橋本環奈(玉田杏奈役)


「置き配を指定したのに…一体なぜ?」

「女性のピンチを救ったスマートな機転」

「泣く子どもを一瞬で笑顔にさせた言葉」

ログ
(テラス)
子供役:「お母さんケーキ楽しみだね」
子供役:「お母さんやだ!」
子供役:「この人、本物のサンタさんじゃない」
子供役:「だってサンタさんっておじいさんでしょ?でもこのサンタさんお兄ちゃんだもん」
子供役:「本物のサンタさん?」
子供役:「お兄ちゃん修行してるの?」
子供役:「すごい」
子供役:「お兄ちゃんが本物のサンタさんになれるように私も応援する!」


「青春!コンプレッックスからの卒業式」

出演:凛美(戸田久留美役)/ほか


「親子を同時に救った警察官の神対応

出演:三浦あかり(田中心春役)/ほか


ログ
(路地)
田中心春役:「お母さん痛い!ねえ痛いから!」
田中心春役:「痛い!」


(回想・玄関)
田中心春役:「ごめんなさい」
ユナ役:「いいよもう」


(ダイニング)
田中心春役:「ちょっとトイレ」
田中心春役:「大丈夫大丈夫」
田中心春役:「どこ行くの?」


(交番)
田中心春役:「悔しかったから」


(回想・教室)
カノン役:「あっユナちゃんのそのワンピースかわいいー」
ユナ役:「パパがお誕生日で買ってくれたの。カノンちゃんそのペンかわいいね」
カノン役:「私もパパが買ってくれた」
ユナ役:「ねえねえ小春ちゃん。小春ちゃんち、離婚してパパがいないってほんと?」
田中心春役:「えっ?あ、うん」
カノン役:「えーなんかうらやましい。うちのパパって口うるさいから」
ユナ役:「わかる。ユナんちも」
ユナ役:「小春ちゃん、そろそろ色鉛筆買ってもらったら?短いよ」
カノン役:「パパ居ないから買ってもらえないんだよ。小春ちゃん、なんかかわいそう」


(交番)
田中心春役:「お母さんはなんにも悪くないのに。すごくがんばってるのに。悔しくて。だから、だから」
田中心春役:「ごめんなさい、ごめんなさい」(;_;)
田中心春役:「あのう、逮捕はしない?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10