GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2023年3月1日(水)

「電書バト」

司会:みやぞん
指令:「四つどもえ 超・綱引きバトル!」


ログ
(電キャんぷベース)


「OP」

「オリジナルカードバトル スージー

出演:筧礼/松尾そのま/香月萌衣/
司会:マヂカルラブリー


ログ
(ゲームルーム)
筧礼:「すごい」
松尾そのま:「大人げなーい」


『1回戦 100に近づけろ!』
(ゲームルーム)
松尾そのま:「好きなもの叫んでください」
筧礼:「低っ!」
松尾そのま:「ねえなんで笑うの!?」
松尾そのま:「がんばれ!ゆっくりゆっくり」
松尾そのま:「ねえ、もっと行ってくださいよ」
松尾そのま:「ねえもっと!早く!早く!」
松尾そのま:「上がって!上がって!」
松尾そのま:「『よし』じゃないですよ」
筧礼:「なんか勉強したんですよだけど、あのもうすっからかんになった。中学になった瞬間」
筧礼:「天てれのは大人のやつだから」
松尾そのま:「ねえ私、今日も乗ってきたんだけど」
松尾そのま:「300もあるの!?」


『2回戦 1,000に近づけろ!』
(ゲームルーム)
筧礼:「あっあっあっ」
香月萌衣:「わー!全然できない!」
筧礼:「やったー!」
筧礼:「眞生と一緒やだー」


「七人だからレインボー」

初回放送日:2023年1月26日(木)
歌:マウス・ソニア/筧礼/盛武美音/香月萌衣/


「覚えて!おつかいマスター」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10