GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ リエゾン-こどものこころ診療所-#7 2023年3月3日(金)

「最終章」

出演:加藤柚凪(丸山優実役)/沼田あきら(ひな役)/田中乃愛(千佳役)/松本穂香(遠野志保役)/是永瞳(市川渚役)/志田未来(堀凛役)/南沢奈央(紺野美樹役)/溝口奈菜/ほか



ログ
(路地)
丸山優実役:「うるさいです」


(診察室)
丸山優実役:「今度から一人で外に出るのはやめようね」
丸山優実役:「はい。牛乳ひたひたのシリアルが好きです」
丸山優実役:「赤い食べものはバツ、食べられません」


(回想・ダイニング)
丸山優実役:「お箸はこう持ちます」


(待合室)
丸山優実役:「シール貼ってください」
丸山優実役:「はい。そうです」


(待合室)
全員:「よろしくお願いします」
千佳役:「千佳。お姉ちゃんが去年、病気で死にました」
ひな役:「ひなです。ママと赤ちゃんが死んでしまいました」


(テラス)
丸山優実役:「シール貼ってください」



出演者のプロフィール
名前:加藤柚凪(かとうゆずな)
生年月日:2015年6月13日
サイズ:T113cm
所属:テアトルアカデミー



名前:沼田あきら(ぬまたあきら)
生年月日:2015年5月19日
サイズ:T112cm/18.3kg/B56/W51.5/H58/S18.0/
出身地:東京都
特技:ダンス/なわとび/工作/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:田中乃愛(たなかのあ)
生年月日:2013年7月9日
サイズ:T132cm
所属:YKAgent(ワイケーエージェント)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10