GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#28 2023年3月26日(日)

「慟哭Ⅳ:絆のレーザーブースト!」

出演:並木彩華(ベロバ/仮面ライダーグレアII役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/青島心(ツムリ役)/安田聖愛(サマス役)/
監督:坂本浩一
脚本:高橋悠也



並木彩華ちゃんのログ
(廃工場)
「無駄よ。ジャマトがが天下統一を果たし、この世界のすべてを支配するんだから」


(部屋)
「今度は向こうが攻める番。大将を討ち、家宝を守り抜けば、あなたがジャマ神ね。ミッチー」
「ジャマトの天下統一はもうすぐよ」


(路地)
「いざ尋常に勝負ってやつよ」
「変身」


(路地)
「ハァハァ…」
「守ってくれるの?」
「何するの!?」


(エントランス)
「ふーん、初めからそれが狙いってわけ?」
「ふふふ、おもしろい男。それで何する気?」
「ベーッ!フンッ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10